12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-07 (Mon)
1260193520-20091207153410.jpg
10月にY家に引き取られたココチー、ちょっとだけ里帰りです。
室内でのオシッコが覚えられなくて、Yさんを悩ませているのですが、もう少し気長にトイレトレーニングをしてみようと、言って下さって、本当に有り難いことです。
ここまで広い心で見守って下さっているのですから、ココチーも是非トイレを覚えて欲しいものです。
おい、分かってるか?ココチー。
| 保健所出身ココチーの日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-02 (Sun)
現在ココチーは体重4.6kgです。
最初が9kgですから、約半分ですね。
チョロチョロよく動くので、上手く写真が撮れませんが、
今現在このような姿かたちです。↓
(クリックすると大きくなります)
2008.11.02のココチー
2008.11.02のココチー(2)
最初うちに来た頃が↓これですから、結構変わりましたね。
ココチー(上から)
ココチー(前から)

他の犬たちと混じって元気にくらしております。
走るココチー
他の犬たちと
身軽になったからか、段差も軽々飛び越え、毎日走り回っていますよ。
他のゴンコやテコ、クロベエとは、身体の大きさが違うにも関わらず、
喧嘩を仕掛けたり!?の遊びなんかもしています。
乱暴者のシロベエには、「ウロチョロするな!!」と噛みつかれていますが、
それでもひるむこと無く、今日も元気なココチーなのでした。




| 保健所出身ココチーの日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-24 (Sun)
ココチーは、おかげさまで体重が9kgから6kgに減りました。

008.08.24ココチー
7/7の状態は↓です。
ココチー(上から)
なんとなくスリムになったような・・・?
しかし、実際の見た目はやはり、巨大なチワワのままです。
2008.08.24のココチー
目標3kgまではだいぶかかるかもしれません。
あと半分にならなければ。
余った皮膚はどうなるのでしょう?
ダブダブと垂れ下がるのでしょうか・・・。
想像がつきません。

よーし、あと3kg。手作り食で頑張るぞー!!
| 保健所出身ココチーの日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-07 (Mon)
ココチー(前から) ココチー(上から) ココチー(おしり)

はじめまして。ココチーです。
チワワ、推定8歳、オスです。
保健所からレスキューされてやってきました。
この子は、前の飼い主さんの事情で保健所に持ち込まれていました。

実は、通常2、3kgのところ、ココチーは9kg。
超肥満犬です。
動物病院の先生に、ここまで太ったチワワははじめてです、というお言葉を頂きました。
これから手作り食でダイエットに励みます!!
また時々写真などアップしますね。

性格は非常におおらかで、犬にも人間にも友好的です。
時々お店に出勤していますので、ご来店の際に遭遇できるかも?
| 保健所出身ココチーの日記 | COM(0) | TB(0) |
