123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-11 (Wed)
・ほうれん草
・なめこ
・ブロッコリー
・もずく
・いわし
・アルファルファ粉末
・アルギチャンプ
・国産はとむぎ焙じ粒
| 犬の手作り食の記録 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-08 (Sun)
2008.06.07ドッグラン風景

4/21・22に芝の種を蒔いてから1ヶ月半が過ぎ、現在のドッグランの様子です。
いつも店のことを気にかけて下さっている保険屋さんに指摘され、
5/19日に発芽しているのに気付きました。
種まきから1ヶ月が経過し、もうダメかと思い始めていので、
発芽していることに気付いたときは、本当に救われた気がしました。
遠くから見るとまだ茶色オンリーですが、地面を観察すると、ほぼ全体から発芽しております。
2008.06.07芝の様子

このように一部ぼわっと伸びている部分があります。
全体が緑になるのは梅雨明けぐらいでしょうか。
当初はこの6月ぐらいにはドッグランオープンできるかな、と思っていたのですが・・・。
皆様も楽しみに待っておられるのに、口惜しいのですが、
今しばらくお待ち下さいね。
また芝の様子に変化がみられたらご報告します。
| 店舗の様子 | COM(1) | TB(0) |
