12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-09 (Thu)
ドッグランの芝生は、いよいよ本格的に伸び、
青々として気持ちが良いです。
本日は、定休日で、ウチの犬とたわむれてみました~。
PICT0017_20090709192455.jpg
PICT0018_20090709192811.jpg
PICT0023.jpg
夕方からのドッグランは、涼しくてお薦めです。
是非ご利用下さい。
| 店舗の様子 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-09 (Thu)
みなさんお久しぶりでございます。
パグ爺です。
PICT0021.jpg
元気に暮らしております。
太って欲しいのに太らず、毛も思うようには生えず、
特に見た目に大きな変化がないのですが・・・。
微妙に金玉の回りとか胸の辺に毛が生えたくらいでしょうか。
ただ、皮膚のカスみたいなボロボロが落ちなくなりました。
今までは、パグ爺の寝ている周辺には、黒いカスがいっぱい落ちていたんですが、
最近、ほとんどゼロに近い程、無くなりましたね。
去年に比べれば、身体のニオイもほんとに減りました。
毎日手作り食を食べていますから、すこーしずつは良くなっているようです。
PICT0011.jpg
太れないのですが、元気いっぱい腹いっぱい、良く寝ています。
そうそう、ドッグランに出して、パグ爺を先導して走ると、
軽快に走れる事が分りました。
うわ~パグ爺走れるんだ~!!と感動したのでした。
PICT0006_20090709190749.jpg
あと、これ↓見て下さい!
庭に出して戸を閉めると、入れろ~!!と網戸に食いついています!
マズルが無いのに、あの口でどうやって咬み付くんだ、って感じです。
なんだか手にはめるカエルの人形とか、鍋つかみ(ミトン)みたいな様子です。
パグ爺、笑わせてくれます。
20090707114805.jpg

| 保健所出身のパグ爺日記 | COM(0) | TB(0) |
