12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-07 (Sun)
マーフィーファミリーにて世話をしている里親募集中の子犬のうち
ベージュのオスは、昨日、里親希望者さんのお家にお試しで引き取られました。
オシッコもシートの上でする事を覚えていますし、
ハウスで大人しくお留守番もできます。

この子は、1/31に早速里親さんが決定していたのですが、
ご家庭の事情でキャンセルとなってしまっていました。
今度こそ無事に譲渡決定となるよう祈っています。
PICT0002_20100208171929.jpg


残る2匹(メス)も順調にトイレを覚えて、ハウスで大人しく待っていられます。
チーバとも元気よく遊んでいます。
2ヶ月間、親兄弟で一緒に居られたので、社会性はかなりあるのでは?と思います。
店内で他の犬やお客様が出入りしても、特に怖がったりすることもありません。
精神的にかなり落ち着いた子たちです。
チャーコブチコ

| 犬のこと・猫のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

